記録日記

役立つ情報はゼロ!

ダークソウルが壊れてしまいました


f:id:w77k:20220112133109j:image

見事に割れてしまったブルーレイDISC。

息子が無理やりケースから取り出そうとした結果がこれです。

というか、4歳の子の力でもDISCって割れるんですね。

 

 

ダークソウルというのはフロム・ソフトウェアという会社のゲームソフトです。

とても高い難易度が特徴で、何回も敵にやられながらやり方を覚えていくという「死にゲー」と呼ばれるゲームですね。

 

一体のボスに30回以上やられるなんてのはザラにあります。ですが、そんな苦難を乗り越えてボスを倒した時の爽快感はたまりません。

 

2月には「エルデンリング」という同じようなゲームシステムの最新作が出ます。

僕はそのゲームの発売日に合わせてリフレッシュ休暇を取りました。

 

ダウンロード版を購入する予定ですので、発売日の午前0時にプレイできるわけです。今からワクワクが止まりませんね。

 

というわけで2月の後半はリフレッシュ休暇をいただきます。よろしくお願いします。

<