記録日記

役立つ情報はゼロ!

【習慣】続けられない事はやらない


f:id:w77k:20220206061316j:image
先日後輩が言ってて心に残った言葉です。

 

「世の中たくさんの方法論があるのですが、自分に合ってて続けられるもののみをチョイスする。そしてそれをずっと継続する。継続しないことには何もしない時間だけが多くなるんですよ。」(要約)

 

こんなことを後輩が言っていて、そのとおりだなあと思ったんですよね。

 

結果その後輩はダイエットに成功してトータルで8キロぐらい痩せてました。

 

話を聞くとそんなに特殊なメソッドではなかったのですが、継続したことが成功の要因なんじゃないかなと思います。

 

だんだん後輩に教えられることも増えてきましたね。リスペクトです。

 

 

<