基本的流儀2

何かの参考にはならない

macpacのゲッコクラシックを購入したので感想を

https://www.instagram.com/p/BZ56j32jAA1/

いつものリュックに穴があいたので#マックパック#macpac#ゲッコクラシック#リュック

 

macpacのゲッコクラシックを購入しました。

いつも使っていたマムートのゼクシロンに穴が空いたので、ずっと関心があったゲッコクラシックを購入しました。

 

仙台だとなかなか見つからなかったのでネットかなと思っていたのですが、ノースフェイスのショップにありました。販売元が一緒ですもんね。

ブラックを考えていましたが、このカーキというか「フォレストナイト」にしました。

アズテックという素材は経年変化が楽しめるらしいので今から楽しみです。

 

さっそくモノを入れてみると、思ったより深いので、中が見えづらいです。サイドにジッパーがあり、そこにも収納スペースがあるのでそこの使い方がカギになりそう。雨蓋のジッパーも小物入れになりますが、場所が場所だけに財布を入れるのは抵抗がありますね。防水性も評価するされているものなので、ぜひ信じたいですが…

 

タウンユースでも使えそうですが、元々のコンセプトはアウトドア仕様だと思うので、ものの入れ方はこれから工夫です。

少しクセのある道具を使った自分なりに使いやすくアレンジするのが醍醐味なので、この先が楽しみですね。