
基本的流儀2

何かの参考にはならない

十年以上好きなものは結構好きなんだな説

僕が十年以上好きなものでいうと、結構限られている。

いつも思うわけではないけれど、たまにそう思うからやっぱりそうなんだろう。

 

ジョジョに関して言えば、13歳の頃から大好きだから十七年の付き合いになる。

人生の半分以上を過ごしているんだなあと思うと感慨深い。

 

音楽に関して言えば、未だにヘヴィーメタルが好きである。

高校の時にイングヴェイとかザックワイルドとか好きだったけど、未だに聴くとテンションが上がる。最近の若い感じの爽やかBOYが歌ってる曲もいい曲なんだろう。しかし僕はロン毛のヒゲのおっさんがギターかき鳴らしてるのが好きなんだ。たぶんずーっとこのままなんだろう。