基本的流儀2

何かの参考にはならない

ジョジョリオン59話 感想

ジョジョリオン59話感想です。今月は何やら新キャラも多いしいい感じだぞ!

 

ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 初っ端からイケてる憲助のバイクを運転したいとかいう定助。

 

 

しかし次のコマでは!!

 

 

バイクの運転はもうどうだっていいです」

 

f:id:w77k:20150619091124j:plain

ひでぇな・・・最近憲助が不憫でたまらないよ。

 

ガレージで防犯カメラの画像を見せる定助。そこにはなにやらトゲトゲシルエットが・・・こ・・・これはjyo・・・

 

憲助曰く。

「もう田最に仲間はいないはず。あいつは追い詰められたからこそこの家に来たんだ」

 

定助曰く。

「その考え方は正しくない。」

 

f:id:w77k:20150619091124j:plain

「田最と常敏はつながっていたんだと思うよ」

 

バカなという憲助。

だが定助はロカカカの枝は自分のものだと主張。そのために枝を探すことになった。

 

(吉良が隠したナイショのロカカカとか、杜王スタジアムのロカカカとかはどうなったのだろう。定助は接ぎ木した完全版が欲しいのかな)

 

枝を探すには植物鑑定人の協力が必要だという憲助。企業秘密の・・・鑑定人。常敏ですら知らないらしい。そいつに協力してもらう流れだ。見た目的にはサヤエンドウモチーフだ。なんとなく夜露とイメージが被って怪しいな・・・

 

その二人のやり取りを花都が見ていた。ていうか水着でハンモックかよ・・・・

憲助はダウン着てるっていうのに。そしてその憲助と定助の様子を常敏に伝えていた。

常敏は悩んだ。

 

 

そこで常敏は変な池に行き、怪しい男に何かを依頼する。夜露たちの名前を出してるあたり、彼は岩人間のパイセンらしい。(たぶんかなり高齢だ)

 

場面は変わって定助。少年から手紙を手渡しされた。

しかし中に入っていたのは・・・

f:id:w77k:20150712081431j:plain

 

これはいったい・・・

少年は再び近づいてくるぞ

 

 

で、次号。しかし!!

 

f:id:w77k:20150712081431j:plain

 

 

じごうきゅうさい・・・・・次号休載だと?

 

 

f:id:w77k:20150619071257j:plain