基本的流儀2

何かの参考にはならない

A.P.C.の逆襲

つい先日ヌーディージーンズを買ったものの、ここにきてA.P.C.の逆襲が・・・

 

ストレッチ入りのヌーディージーンズは自転車に乗るときは穿かないという掟を定めているせいか、休日しかなかなか穿く機会がない。それに比べて丈夫なA.P.C.のジーンズはガンガン履けるため、結果色落ちもいい感じになってきた。割と洗うので、激しい色落ちみたいにはなっていないが、やはり簡単に破れたりはしないという安心感は大きい。

 

f:id:w77k:20160904231152j:image

 

幸いアイフォン5sの角っこ攻撃にも耐えている。

擦れが激しい部分は少しずつ白っぽくなってきてもいる。この調子でがんばっていただきたい。ただし問題が一つだけあって、同じ28インチなのにこちらのニュースタンダードはウエストがややタイト、もう一つ持ってるプチニュースタンダードの方は余裕がある。なぜだろう。いずれにせよこのままでは穿きづらくなってしまうので、すこしウエストを絞ろうと思った。またプランクの再開かな・・・