
基本的流儀2

何かの参考にはならない

交換

f:id:w77k:20160701093006j:image

 

ハミルトン カーキフィールドオートのベルトがぶっ壊れたので交換した。レザーだからか、水仕事には弱かったようだ。

純正品を買おうか迷ったが、少し考えてナイロンのベルトにしてみた。本当はネイビーと白の組み合わせが良かったんだけどなかったのでとりあえずオリーブに。

 

これだけでずいぶんとミリタリーウォッチ感が出たので喜ばしい。

ただ、一つだけ欠点があるとしたらつけにくいことだ。あと、穴を間違えるときつい。

 

ネットを見てたら、ハミルトンは30代男性に人気の時計らしい。いつの間にそんなメジャーな存在になったんだ。

 

時計といえば、最近目標ができた。33歳の誕生日にオメガのシーマスターを自分で買いたいのだ。できれば現金一括で。 

 

500円貯金でも始めようかしら。