読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的流儀2

何かの参考にはならない

ニューバランス577 ブラック

最近これしか履いてないくらい履きやすいスニーカー。ニューバランス577。

メイドインUK

 

f:id:w77k:20160510173818j:image 

 

 

オールブラックなので何でも合わせやすい。僕の場合白のスニーカーは脚が短く見えてしまうので遊び程度にしか使えない。

クッション素材がわりとしっかりしているので僕の貧弱な脚にも優しい造りになっている。こいつを履きだしてから僕の脚の疲労はずいぶんと軽減された。

唯一不満があるとすれば甲の部分のメッシュ素材みたいなのが思いのほか早く痛んできたことだ。耐久性には難があるのかもしれない。

 

最近は外しと称して派手なスニーカーを履いている人も良く見かけるようになったけれども、なかなか難しいことだし、ごちゃごちゃしてるだけでおしゃれには見えないので、こういう地味でシンプルなアイテムは重要だと思うんだけど、どうなのかな。