
基本的流儀2

何かの参考にはならない

若い子の髪型と大人の髪型(男性)

昔はこんなこと考えもしなかったんですが最近考えることが多いです。

というのもやっぱり若い子ってなんかエネルギーがあるっていうかなんて言うか、

シンプルな「かっこよくなりたい」ってなんかいいよね。

 

ってことでちゃんとカラーしてスタイリングして、作ってみましたよ。

時間があったら見てもらえると嬉しいです。↓

ダークグレーマッシュ:L002423823|ディーラウンジファースト(Dlounge first)のヘアカタログ|ホットペッパービューティー

 

もちろん大人の男性もいい感じですよ。

 

いろいろストレスとか責任とか背負いつつ、でもがんばって生きてると顔も変わってきますね。

なんというか、「味」みたいなものが出てくるっていうんですかね。

若い頃には似合わなかったようなヘアスタイルががっちりハマったりします。だから年齢や立場に合わせて色々変えてみるのも手ですよね。

 

いつの日も冒険を忘れずに。

 

 f:id:w77k:20160309215852j:image