
基本的流儀2

何かの参考にはならない

松島サイクリングとnamiとumi

先日は天気が良かったので松島までサイクリングに行った。

f:id:w77k:20150917165614j:image

距離は26キロくらいだった。

たいして距離はないが、一緒に行った相方にはキツかったらしい。まあ、慣れてないとね…

松島といえば海鮮!かと思いきや、出発前に食べたチキンクリスプマフィンが思いのほか残っていたので、ソフトクリーム食べた。今回は塩バニラにした。

で、お土産屋さんをまわっていると、なんとまあ松島の日本酒があるらしい。これだ。


f:id:w77k:20150918072942j:image

「namiとumi」という日本酒で、パッケージは二種類。イラストがかわいい。
他にもいろいろ売っていた。

帰りは原町付近で迷子になりつつ家に帰ってお茶を飲んだ。

この時期でも一日中外にいると日焼けするから注意ですな。

あと、サイクリング後のラーメンはうまい。