基本的流儀2

何かの参考にはならない

ロレアル デンサーヘア 一ヶ月半経過

一ヶ月半前からロレアルのデンサーヘアで発毛をしている。

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

なんかいつの間にか当ブログ一番の人気記事になってしまっているが・・・

経過報告をお伝えしよう。

 

 

髪の毛の変化

これは僕にしかわからない事かもしれないが、左側の分け目の隙間が目立たなくなった。

あとは全体的に抜け毛の量が減ったように感じる。

マイナスが減ると言う事はトータルで考えればプラスである。

特に集中的につけている生え際からトップにかけての毛の量がいつもより多い気がする。

あと、毛の勢いというか、立ち上がりが良くなった気がする。

 

 

f:id:w77k:20150914080749j:image 

使用前

 

 

 

 

f:id:w77k:20150914080815p:image

 

写真だとよくわからない

けど心無しか生え際が濃くなった気もする

 

 

精神的変化

これも人によるとは思うが、この発毛剤をつけ続けている事による安心感はある。

逆に言うとつけ忘れるとすごく不安になる。

つけたあとに頭皮をマッサージしてると頭皮が活性化している気がして(おそらくしてるはずだが)気分が良くなる。

 

 

現在二本目に突入

 

発毛したらこっちのものなのでこのまま3本は使って発毛を促していこうと思う。

生えなくても後悔はない・・・ダメで元々でしょ

 

発毛に確実はない。でも、始めなければ可能性は0%である。

 

 

このデンサーに限ったことじゃないが、不安ならやれといいたい。

 

まあ、これで効かなかったらリスク覚悟の医薬品に手を出すしかないからね。

医薬品は副作用があるから、ノーリスクで発毛を促すと言う意味では最後の砦に近い。

 

 

また一ヶ月くらいしたら報告します。

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

 

 

beauty.hotpepper.jp