基本的流儀2

何かの参考にはならない

ジョジョリオン46話 感想

ジョジョリオン46話の感想ですぞ

 

 

ネタバレ注意!!

 

 

睡眠期の岩人間を観察してみよう

から今月号は始まる。

詳しい事は本誌を読んでくれ。細かい。

 

ざっと説明すると、

・30〜90日派眠り続ける(ほう)

・表面のヒビは年齢とほぼ一致(なるほど)

・ゼニゴケが生えやすい

・95%はスタンド使い(多いな)

・オスとメスがいる

・セ◯クスをして子供が生まれる(なん・・・だと・・)

・6年ごとに変態する

・脱皮して一気に変わる

 

 

ラップの件は説明無しか・・・

 

 

 

 

定助は双子に襲われていた。

弟が言う。「こいつのスタンド吉良のに似てるぜ」

 

兄貴は定助を始末するつもりだった。

 

 

定助はどこからか持ってきたネジやらボルトやらをシャボン玉に包んで攻撃だ!!

 

f:id:w77k:20150813083925j:plain

 ネジ?ボルト?それを飛ばして攻撃…

 

 

どっかで見た事あるぞ!!

 

あれはジャンピン・・・ジャック・・・・うっ!頭が!!

 

めずらしく格闘戦が続く。

定助はボールの攻撃を喰らう。

 

うげっっ!!

ゲホッゲホッ

 

うおっ

うげっ

ぐ!!

 

中身は毒ガスだった。

(けっこう蛇の毒やら農薬やらくらってる定助。身体が心配だ)

 

その後の兄貴の攻撃はダメだった。

ボールの中にシャボン玉を入れておいたのさ。

毒ガス入りのシャボン玉をな… 

 

 

 

お前何者だ?

この能力

「奪って」

「破裂させる」

吉良に似てる・・・!

顔は違うがもう一人のヤツのにも似てる

まさかおまえ「仗世文」・・!?

 

 

 

兄さんオレにボールを戻せっ!!

戻すんだーーーッ

オレがその野郎に蹴り込んでやる!

 

 f:id:w77k:20150820101234j:image

 

完全にサッカーマンガだぜ。

 

 

 

 

???

 

 

 

メラメラメラ

 

 

 

うあああああああああああああああ

 

か、カレラが髪の毛を使って火をつけている!!

 

 

戻ってきたよ・・・クソったれ

 

 

 お前に言われたくねえ!!

いい笑顔のドリルがきたぞ!!

 

 

ロカカカを独り占めにはさせない。吉良と等価交換したこともバレたぞ。

記憶が無いのはバレてないのかな。

 

双子はエイフェックス兄弟。

元ネタはエイフェックス・ツインかな。

 

今回は早めに決着がついたな。

 

 

けなげに待ってる康穂ちゃんがかわいい。

 

 

 

 

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com