基本的流儀2

何かの参考にはならない

ロレアル デンサーヘアで発毛をしよう

 

僕は新しい育毛剤を買ったのだ

 

その名はデンサーヘア。

 

f:id:w77k:20150731082809j:image

 

 

育毛というよりは発毛寄りの商品らしい。

どんだけ育毛してるんだというツッコミは無しにしていただきたい。

僕の仕事は髪の毛を切るだけではなくきちんときれいな髪を作る事だ。

きれいな髪とはたとえ男性でも例外ではない。

 

 

個人的な主義として「使った事の無いものは勧めない」と決めている。

使っているかいないかは誰にもわからない・・・とはいえ、やはり実体験は言葉の重みが違ってくる。

 

今は育毛についての関心も高く、気にしてないフリをしながらも気にしてる人は多い。

個人的には3年後を見据えてケアしていく事をオススメする。

今はよくても3年後はわからない。今ヤバいなら3年後はもっとヤバい。

 

やはり「毛が生えてくる」と言われれば男性なら少なからず魅力的に映るだろう。

だが、効果のないものを勧めるわけにはいかない。

 

となればやる事は一つ、

 

 

 

当然!!実験だ!!

 

実際に買ってみて実験!!

 

f:id:w77k:20150330144636j:plain

 

僕は今までも少なからず頭皮ケアはしてきた。よってもしかしたら効果は出やすいのかもしれない。そこの所は了承していただきたい。

 

使い方は簡単だ。

 

スポイトで液を吸い取ってハゲが気になる所につけるだけ。

製品情報は以下のサイトで確認できる。

 

 

 

www.loreal-professionnel.jp

 

 

詳しい理論は置いておいて、これのいい所は

生えてきたらやめてもオッケー

 

という所だ。

使うのをやめた瞬間にまた抜け始める育毛剤は多いがこれは違うらしい。

 

 



 

 

 

がんばろうっと

 

 

 

 

 

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

beauty.hotpepper.jp

r

 

beauty.hotpepper.jp

 

あと、僕の仕事のサイトですね。

 

ワタナベケイ.com

beauty.hotpepper.jp