基本的流儀2

何かの参考にはならない

メガネとTシャツと薄っぺらい顔

f:id:w77k:20150727161843j:image

最近だいたいメガネをかけている。

といっても伊達メガネだけど。

何しろレンズが入っていない。
前にプラスチックの透明レンズが入っていたけれど、目が疲れるのでポロっと撮った。
やはり透明とはいえ完全に透明ではないのだろう。


話は戻ってメガネだが、なんでかけてるかと言えばちょっとしたアクセント代わりだ。

最近無地のグレーか白のTシャツしか着てないし、下はジーンズかグレーのスラックスみたいなやつなので、服装がシンプルなのだ。

シンプルなのはいいのだがいかんせん僕の顔が薄っぺらいので少しはアクセントが欲しいなあということでメガネをかけているというわけだ。



不思議なものでメガネがあるだけでちょっとしたアクセントになる。はず。

40とかになったらさすがにポロシャツとかになるのかなあ。


体型維持に気をつけよう。