基本的流儀2

何かの参考にはならない

暑いから洗顔料を買った

僕は洗顔料を使わない。基本的には。

 
なぜかというと乾燥しやすく荒れやすいからだ。
しかしながら最近は汗が吹き出すっ!
春や秋とは比べ物にならねーほどにな!!

 

というわけで洗顔料を買ってきたぜ。
 
 
f:id:w77k:20150715082131j:image
 
とりあえずなんとなく優しそうだという理由でジョンマスターに行った。
 
ジョンマスターのお姉さんが丁寧に説明してくれたのと、「血行促進」の4文字が決め手になって購入した。
 
成分とかよくわからないけどベアベリー?とかいうやつが油分のバランスを調整してくれるとかなんとか。
 
f:id:w77k:20150715082753j:image
 
お値段は4000円くらいしたけど昔使ってた炭酸洗顔料が6000くらいだったからそれよりは安い。まあ、こんなもんでしょう。
 
老化は下り坂みたいなもんで、一回下がったら戻れない。そのブレーキのためならそれなりにお金が時間か手間はかけたほうがいい。価値観は人それぞれだが…
 
今日も暑いから熱中症には注意です。