基本的流儀2

何かの参考にはならない

シャンパンゴールドのビアンキのロードが素敵だった

先日ゲオに行った。
誤解のないように言っておくと先日借りた「テルマエロマエ2」を返しに行ったのだ。
決して成瀬心美とかではない。
 

 

 
ていうか誰かさんの影響で今マッドマックスが見たい。ちくしょう!
 
 
 
さて、その時にすごく素敵な色のロードバイクを見かけた。
 
 
 
シャンパンゴールドだっ!!
 
一瞬ロックバイクスのenvyかと思ったが違った。
 
Bianchiだった。
 
ビアンキといえばチェレステカラーが有名なメーカーだ。
f:id:w77k:20150702180552j:image
 
 
チェレステはこういう色。
 
AといえばB!
みたいなのって色々あると思う。
 
例えば僕の乗ってるジオスも基本はブルーだしね。
 
でもたまにその王道を外れても素敵なものもあるんだなあと思った。
 
もし僕の自転車がキズでボロボロになったら塗り直そうと思っているが、
グレーかシャンパンゴールドか悩むところだ。
 
 
やはりロードバイクというのは、眺めてるだけでも美しいなあ。