基本的流儀2

何かの参考にはならない

引っ越し日記【その3】

昨日は捨て捨てDAYだった。

 

 

なぜなら家庭ゴミの日が土曜と水曜だから。
 
昨日を逃すとゴミを捨てるのが大変だから…
 
というわけでおさらばしたもの。
 
・布団(11年もの)
・バスマット
・トイレマット
・フライパン
・トイレのブラシ
・本のカラーボックス
 
11年前に一人暮らしをしようということで地元のホーマックに布団を買いに行ったなあ。お母さんと。
 
電子レンジと冷蔵庫と洗濯機は一人暮らしを始めた当初からの付き合いだ。
 
明日は冷蔵庫と洗濯機とお別れだ。なんだか寂しいな。
 
まあ、しんみりしてる場合じゃないけどね。最後の難関であるテーブルと七輪の運搬がまだ残っている。
 
こんな面倒くさい往復はメタルギアソリッドのPALキー以来だよまったく!
 
ちなみに、捨てるのも面倒なものが多々あったので、これからは収納は折りたためるコンテナみたいなやつにしようと思う。
 
ちなみに、移動させた僕の私物は押し入れの上半分で済むくらいの量だった。
意識してなかったけど、意外と少ないもんですね。
 
あと二日しかない!(´・ω・` )
 
 
 
 

 

ryuugi2.hatenablog.com