基本的流儀2

何かの参考にはならない

引っ越し日記【その2】

昨日運んだもの。

 

 

・スーツケース

・冬服

・食器少々

・木の板

・テント

・炊飯器

・米

 

 

ざっくりした感想としては「スーツケース重い」

炊飯器以外と軽い。

冬服邪魔。

 

f:id:w77k:20150619071257j:image

 

デカいバックパックandスーツケースで深夜にガラガラ歩いてるアラサーがいたらそれは僕です。(またジロジロ見られた)

 

まあ、冬服って言ってもシャツ二枚にダウンジャケット、厚手のズボンくらいなんだけども。かさばるからな。もう今年から冬山用のゴアテックスにしようかな。

 

あと家に残ってるのは、

「調味料類」

「ちゃぶ台」

「シャンプー類」

「オーブントースター」

「洋服ラック」

「ギター」

「鏡」

等になる。いよいよ難易度が上がってきたぞ。

 

もうこの辺は車使った方が楽かもしれないなぁ。この前やっとけばよかったちくしょう!

 

運ぶだけでなく家の整理もする。両方やらなくちゃあいけないのがネバダのつらいところだな。

 

すこしづつ進めてるけどね。

 

念願の押し入れデスクもできたし。

f:id:w77k:20150619070859j:image

中に入ってるのはもともと食器棚だったもの。服と本を入れる用にしてある。

 

 

で、今回の引っ越し。意外と捨てるものがない。まあ、事前に捨ててたってのもあるけど、「引っ越し補正」で、もっとポイポイいくかと思ったけどそうでもなかった。

 

ちなみに今回思ったのは、バックパック一個分とかスーツケース一個分ってのはけっこう難易度が高いモノの量なんだなあと思った。

 

僕のバックパック、カリマーフライヤーもMAX55リットルまで入るはずだが意外とすぐパンパンになる。いかに登山用品が携行性に優れているかがわかるね。(まあ短期移動だからってのはあるけど)

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

 

あと4日で全部終わるかな。まあ、終わらせなきゃダメなんですけどね・・・・

 

 今日はウルトラジャンプ発売日だ!

 

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com