基本的流儀2

何かの参考にはならない

引っ越し日記 【その1】

今日の荷物運びは本とマンガ、美容グッズ、米、パソコン、枕だった。

 
f:id:w77k:20150618000137j:image
 
 
 

 

 
一回戦は本とマンガをバックパックに詰めた。余裕だなとふんだネバダ州は美容グッズがはいってるダンボールも持っていくことにした。
 
 
念のためバックパックには引っ越しの際の契約書を入れておいた。
こんな夜中にバックパック背負ってダンボール持って歩いてる大人なんて怪しいに決まっている。警察と出会ったら職質は避けられない。
その時に契約書見せるのが一番スムーズに事が運ぶだろうということだ。
 
 
一回戦はなんのトラブルもなく終了した。
 
問題は二回目。
 
5キロの米に枕やら何やらがプラスされたバックパックとパソコンやら充電器やら何やらが入ったリュックをダブルで装備だ!
 
シルバーチャリオッツandアヌビス神っていうか、ハーミットパープルand波紋っていうか…
 
 
装備のしかたはこんな感じ。
 
f:id:w77k:20150618001038j:image
 
なんか、ガンダムヴァーチェみたいだよね…
ちなみにこのスタイルの時に何人かの人とすれちがった…うーむ。かなり怪しい人に思われたな。
 
トータル10キロくらいなので階段がややきついものの、なんとか無事に終了。
トレーニングにはオススメだが膝に負担がかかるかもしれない。
 
明日は何にしようかな。
明日はユンケル飲むか…
 
 
 
 
 

 

ryuugi2.hatenablog.com