
基本的流儀2

何かの参考にはならない

久々に朝走った

f:id:w77k:20150612092900j:image
雨を嘆くことができるのは晴れのありがたみをわかってる人だけだと思う。
 

 

すごくいい天気の日にダラダラ寝ていたら、おちおち雨に文句を言うこともできない。雨に怒られる。
 
「お前晴れてても寝てるじゃん」
 
 
 
と思って今日は軽く40分ほど走った。
もちろん自転車で。
やはり身体がなまっている。
きちんと信号を守り、周りに気を遣いながら走るのと、なんの制約もなく河川敷道を走るのはやはり違う。
 
一時間しないうちにバテたのがけっこうショックだった。
 
梅雨に入ると自転車もなかなか乗れなくなるなあと、少し天気が悪くなって思い出す。(遅い)
 
晴れてるうちになるべく身体に喝を入れようと思った。
 
あと最近食べ過ぎなので今日は朝ごはん無し。昨日炭水化物摂りすぎてなんだか調子が悪い。
 
リセットかけて土日に入ろうと思う。
 
 
 
 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com