読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的流儀2

何かの参考にはならない

「ドラクエをやりたくなる天気だ・・・」

 f:id:w77k:20150315183649j:plain

何を言っているのかわからないと思うが、僕にも何を言っているのかよくわからない

 

 

僕には「僕にしかわからない気候」がある。

それが天気なのか気温なのか湿度なのか時期なのかはよくわからないけどとにかくそういう日があるのだ。

 

ドラクエをやりたくなる気候」は天気がよくて適度に白い雲が風に乗って流れていて、午後の場合が多い。

たぶん僕が子供の頃に家族で出かけた時に、

「帰ってドラクエやりたいなあ」

って思った時の気候がそういう気候だったんだと思う。

なかなか悪くない気分である。

 

やはり外に出てその時々の風やら気温やらを感じるのはいい。



明日は散歩しよう。

晴れたらだがな。