
基本的流儀2

何かの参考にはならない

ブルータスの「ロンドン特集」でミニマルな床屋さんが載ってた。

 

すごくかっこ良かったので紹介しますよ

 



f:id:w77k:20150314233733j:plain

 

 

コンテナをバーバーショップ(床屋)にしているらしい。

トレンドカットとサッカーなどの男臭い話を気兼ねなく両方楽しめる床屋さん・・・

 

なにこれしゅごい。かっこいい

 

僕ならこういうとこ通っちゃうかもな。腕もいいんだろうけど。

何よりコンテナをサロンにしちゃう所がかっこいい。

中も見てみたい。

 

 

 

続いてはこちら

 



f:id:w77k:20150314233754j:plain 

「自分の周りに趣味のコミュニティがあってこそ男だ」

 

 

 

 

かっこいい

 

移動型のハウスボートに住んでいるらしい。

なんか、生き様がかっこいいよね。

 

やっぱり、「男の人が憧れる男の人」ってかっこいいんだよね。

 

生き様が一番大事だな。うん。