
基本的流儀2

何かの参考にはならない

トムヤムクンヌードル食べてみた

 

人の成長が止まってしまうのは好奇心が無くなった時だ。

新しいモノや珍しいコトに興味を持って調べる。

あるいは質問したり、実際に買ってみたり、食べてみたり、

その行動力が人を成長させるのである。

              

               ネバーダ・ネバダラー

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで以来どうしても気になるトムヤムクンヌードル。


ミニマリストと全然関係ない10の質問 - 月島ライブ

 

この記事を読んだらみんな興味がわいてくるはずだ!!

何が月島さんをこうさせるのか・・・

 

というわけで、とりあえず食べてみることにしたぜ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:w77k:20150311221708j:plain  

バァアーーン!!

 

 

 

f:id:w77k:20150311221733j:plain
ハァハァ  これが噂のトムヤムクンヌードルか…   ハァハァ
 
 
 
 
f:id:w77k:20150311221817j:plain
 
トムヤムペーストがついているぜ!!
 
 
お湯を入れて3分!!勝った!!
 
 
 
 
f:id:w77k:20150311221852j:plain
 
 
 
f:id:w77k:20150311221943j:plain
 
うまい
 
 
酸味がけっこう強いけど、辛さとも相まって非常にうまい。
タイのトムヤムクンもこんな感じだった気がする。
 
これはハマる気持ちもわかるなあ・・・
 
それにしてもインスタントでこのスープの香りや味を再現した日清さんに脱帽ですよ。
 
タイ料理食べたいなあ・・・・・
 
 
 

 

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com