基本的流儀2

何かの参考にはならない

那須にてアルパカくんと戯れた。あなたならどうする?最高だった・・・

 

わたくしネバダ州は那須高原へ行って参りました

 
 
一泊二日の温泉旅ですが行ったことのない栃木県です。ワクワク
 
 
 

 

 
 
 
 
 

出発早々道を間違える

 
 
 
那須は車がないとうまいこと回れないということだったので相方の車で出発。
搭載のカーナビが旧式でイマイチ信用できない僕は、僕がナビをすることにしたのだが・・・・
 
 
 
 
いきなり高速道路の路線を間違うという大チョンボをやらかしてしまうのでした。
 
 
 
これにより時間にして一時間半以上のロス。僕は早くも小さく縮こまってしまうのでした。もはや頭があがりません。
 
 
そんなトラブルを乗り越えつつ那須に到着。
まずは腹ごしらえということで「ペニーレーン」というお店へ。
僕はハンバーグを食べました。柔らかくておいしかった。
 
写真はありません。だっておいしそうだったんですもの・・・・
食は食として楽しみますよ。
 
 
 
今回僕は初めて那須に行くのであらかじめリサーチして行きたいところは決めていた。
 
 
 
一つは後ほどお話しするトリックアート美術館。
 
もう一つはアルパカ牧場だ!!
あののんびりとしたやる気無いアルパカと戯れたかったのだ。
 
 
 
 
ここでまた道を間違えたネバダナビ。完全に信用を失う。
 

 

 

 
 
さすが高原だけあってかなりの寒さだったが・・・
 
な、なんというかわいさ・・・・
もはや崇拝しかない。この場所に牧場を建てよう
 
 
 
f:id:w77k:20150222223319j:plain
 
 
f:id:w77k:20150222223342j:plain
 
 
f:id:w77k:20150222223409j:plain
 
 
f:id:w77k:20150222223429j:plain
僕はビビってここまでしか寄れなかった
 
 
f:id:w77k:20150222223510j:plain
 
 
f:id:w77k:20150222223533j:plain
 
 
f:id:w77k:20150222223558j:plain
子供アルパカ
 
 
f:id:w77k:20150222223626j:plain
 
 
 
ほっこりタイムを過ごしましたとさ。
 
 
 
 
 
f:id:w77k:20150222223713j:plain
!??
 
全然伝わらない。
なんか設備はアレだけど細かいことは気にしない。
 
入り口のおっちゃんはノリがよかった。
 
 
 
その後はコーヒー飲んで宿に行って温泉入りましたが、やはり土日というものは混んでるんですね。
 
家族連れはにぎやかです(^^;;
 
 
そんなこんなで1日目は終了。
 
 
二日目に続きます。
 
トリックアート展は写真撮影メインなのでわたくしの本領発揮でございます。
 
 
 
 
 
 

 

ネバダ州、トリックアート展でアホな写真を撮りまくる - 最小の流儀2