基本的流儀2

何かの参考にはならない

買い足し!買い足しィ!!【エアリズム】

 

 

僕はTシャツ一枚ではすごせない

 

必ずタンクトップか、ほかのインナーも着てからTシャツを着るようにしている。

何でかというと寒いからだ。

ちゃんとズボンの中にINしていないと落ち着かないという悲しい性、ロマンシング・サガを持っているのだ。

 

 

そんな時に何が重要かといえばまず薄さ。

厚いと上のTシャツに影響するからだ。

あと、できれば汗などを吸収してくれるとなおよし。チャリを漕ぐからね。

 

そんなこんなで出会ったのがユニクロのエアリズム。


f:id:w77k:20150216000302j:plain

 

着心地もまあまあいいし、洗濯してもすぐ乾くのが気に入った。

 

ユニクロの商品の中ではややお高く見えるエアリズムではあるが、(たしか990円に税だ)伸びたりもあまりしないと思えば悪いもんじゃないと判断。

そして先日僕はユニクロに向かった。

 

 

 

f:id:w77k:20150129164655j:plain

 

 

なんとエアリズムが770円になっていた。

 

 

f:id:w77k:20150115182734j:plain

 

 

迷わず僕は買った。エアリズムのTシャツをな・・・・

 

これで部屋着やパジャマ、筋トレの時も大活躍だぜ。

 

 

ちなみに僕はパンツもエアリズムにしている。

下着ぐらい少し高くたっていいじゃない・・・・・人間だもの  

                         ネバダ

 

 

気に入ったものの買い足しはありなんじゃないというお話でした。

 

 

 

 

 エアリズム関連の記事はこちら!よかったらどうぞ↓

ネバダ州、実家で筋トレを始める - 最小の流儀2