
基本的流儀2

何かの参考にはならない

マジックソープ買ってきた

実は数年前に愛用してたマジックソープ



f:id:w77k:20141218205107j:plain 

買うのが初めてではないんですが、今回再び買いました。

今までは無添加のなんとか石けんでしたが風呂場に置いておいたらなんかドロドロになったので・・・

 

匂い・・・?なんだねそれは・・・いったい・・・?

「元気が出る」らしい匂いのシトラスオレンジを選択した。

ラベンダーも好きなんですけどね。

マジックソープの香りのラインナップは

になっている。

寒い時期なのでペパーミントは避けてみた。

 

顔も洗えるマジックソープ

 

別にこれじゃなくても顔は洗えると思うけど・・・

いや、

数年前に使った時は若干キュキュッとする感じがしたんですけどね。今回はいかに。

 

 

なぜかヨークベニマルに売ってるマジックソープ

近所のヨークベニマルに売ってた。

なんかなあ・・・昔はもう少し限定感があった気がするんだけどなあ。

時代は変わるということですね。



完