読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的流儀2

何かの参考にはならない

【水筒】klean kanteenのステンレス水筒

f:id:w77k:20141209073838j:plain

 

 

なんやかんやいって二年ぐらい愛用している水筒です

 

入ってるのはお水か紅茶ですね。

 

中身が見えないのでよく「牛乳屋さんみたい」とか言われますがそんなことはございません。牛乳はお腹いたくなるからなあ・・・

 

 

 

購入先はまさかのunico

 

家具屋さんのいい家具に囲まれてるとなんかすごくいいデザインに見えて買ってしまったというエピソードがあります。仙台パルコの地下で買いましたよ。

 

 

実用性は、ありまぁす

ステンレス製で断熱機構はないので保温や保冷には限界があります。

 

まあ、僕は飲みモノは常温派なのであまり問題はありません。

どうしても暖かいものがいい場合はその辺の自販機を利用します。

 

飲み口は金属の感じはややしますが、変にゴムとかがついてると僕はかびさせてしまったりするので金属オンリーなのは助かってますね。

 

容量は800ミリリットル。水筒としては十分なサイズだ。

 

まとめ

使うならお気に入りのデザインを選んだ方が長持ちしますね(^^)

 

水筒も持ってみると色々楽しいのでオススメです。

 

 

 

補足:昨日は飲み会行ってました

今日はもう一つか二つくらい更新します。

男性の美容に関しても記事書こうかなあと思ってます。