基本的流儀2

何かの参考にはならない

今年買ってよかったものベスト3

f:id:w77k:20141205233621j:plain
 

感謝するぜ!これまでの全てに!

 
画像はあんまり関係ないけど書いていきます。
 

 

第3位

 
無印良品のTシャツ
 
 
あ、画像無いや…(´・ω・` )
 
2枚で1500円の白Tシャツ。
サイズはMで大きすぎず小さすぎず、
洗濯しても縮まない。
これから白T黒TグレーTは無印で買います(^^)
 
 
 

第2位

ロウアルパインゴアテックスレインウェア
 
 
f:id:w77k:20141205220223j:plain
 
風は通さない雨も通さない。
 
小さくまとまるし、3シーズンいけるし。
 
重ね着すれば初冬もオッケー☆
 
もっと早く買うべきでした(´・ω・` )
 
これのおかげで交通費がいくら浮いたことか…
 
アウトドア好き、自転車通勤する人にはオススメです(^^)
 

 

「ロウアルパインのゴアテックスレインウェア」これで雨の日も自転車通勤が可能!! - 最小の流儀2

 

 
 

第1位

 
GIOS  SPAZIO  FLAT
 
 
f:id:w77k:20141205220448j:plain
 
 
 
あーはいはい…とか言わないでくださいね(´・ω・` )
 
今までの自転車とは違う乗り心地。
手間はかかるけどそこがカワイイレトロな変速レバー。
 
どこか懐かしいデザイン。
 
 
うーん、買い換えてよかった(^^)
 
 

 

GIOSの自転車 「SPAZIO FLAT」柔らかな乗り心地が魅力 - 最小の流儀2

 

 

自転車はスマートに移動ができて、健康管理もできる。おまけに環境に優しい - 最小の流儀2

 

 

自転車はけっこう遠くまで自力で行けてオススメ!! - 最小の流儀2

 

 

秋保大滝に行ってきたよ - 最小の流儀2

 

 
改めて考えてみても、あまり無駄なモノは買わなくなりました。厳密に言えばありそうですけど細かいところは気にしない。
 
 
さて来年はどうなることやら…
 
 
てことで年末はなんでもベスト3を中心に更新したいと思います(^^)