
基本的流儀2

何かの参考にはならない

せっかくだから大容量バックパックを収納用に使う

f:id:w77k:20141119192749j:plain
 
 

なんとなく眠らせておくのももったいないので有効に活用

 
 
たぶんこれがカラーボックスや引き出しなら抵抗があるんだろうけどバックパックなら落ち着きますね。
 
 
 
 
 

 

 

各場所の使い方解説

 
  1. 外側のポッケ→ノートとペンの収納に
  2. 内側メッシュポケット→タオルと手ぬぐいが入っている
  3. 外側のポッケ→PSPが入ってる
  4. サイドポッケ→スポーツ用インナー
  5. 内側→パンツ、Tシャツ、靴下
  6. 一番下の空間→本でも入れようかな…
もう入れるものがあまりない(^^;;
 
f:id:w77k:20141119200411j:plain
 
 
自立するように少し上のヒモをひっかけてます。
 
あとは細かい薬類とかもこの中に入れればいつでもどこかにいける仕様になりますね(^^)