基本的流儀2

何かの参考にはならない

「KUROデニム 12日目」

 

「KUROの生デニム」を履き始めてから12日が経過。

 
 
一応言っておくと毎日履いてるわけではない。でも数えるのがめんどくさいので購入日からのカウントになっている。
 

 

 
f:id:w77k:20141115233642j:plain
 
 
早くも膝の裏にシワができ始めた。
 
まだ糊を落としていないのではっきり色落ちしてくれるはず。
なるべくなら洗わずに味を出したいところだけど、汚れで強度が落ちるのはいただけない。
 
 
幸い夏場ではないのでもう少ししてから1回目の洗いをかけたいと思う。
 
 
 
 
f:id:w77k:20141115233936j:plain
 
 

表面はこんな感じ

ややシワが出てきた。
写真ではわからないけどうっすらアイホン5sの形に色が落ちてきている。意外に早いな。
 
 
 

気になる履き心地

 
腿の辺りや膝周りがやや伸びて動きやすくなった。ウエストも最初よりもずいぶんゆとりがあるぞ。
屈んでもパンチラしないのは素晴らしい。形がいいんだね。
 
 
固くて履きづらい印象が一転。すごく履きやすいデニムだ。これはいいぞぉ〜
 
また定期的に写真撮ろうかと思います(^^)
 
 
買った時の記事はこちら

 

「KUROの生デニム」 - 最小の流儀2