基本的流儀2

何かの参考にはならない

「iPhone5s」

 
f:id:w77k:20141104215517j:plain
 

今日はたまたま行ったヨドバシカメラで機種を変えてきました

 
 
この6のご時世に5s。
 

 

6は大きいので…(^^;;
 
ちなみにこの前はできなかった機種変更だ。
 

 

 

久しぶりに機種変更しようと思ったら(´・ω・` ) - 最小の流儀2

 

 

 
 
 

契約変更って時間かかるのね

 
同じことを三回くらい言われた気がする。
すごく時間がかかった。
 
ちなみについていた余計なオプションは外した。
 
 
できればもう機種変更とかしたくないけどまたする日がくるんだろうなあ(^^;;
 
 
 

ネタ画像のバックアップを忘れてた

 
 
ここ最近仕入れたネタ画像のバックアップを忘れてて全部なくなりました。最近はドラえもんのを仕入れてましたが…
 
 

 

ドラえもんの映画で社会問題を扱っている作品3つ - 最小の流儀2

 

 
次は少女マンガのトク…ンとかいう画像を集めます。
 
 
 

というわけで

 
4s関連の充電器とかその辺は全て捨てました。今までありがとう(^^)
 
 
新しいiOS8のアプリとかを調べてよいのがあれば追加していきます。