読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本的流儀2

何かの参考にはならない

「KUROの生デニム」

f:id:w77k:20141103204459j:plain
 
 

久々にデニムを買いました

 
 
理由としては冬用のズボンが無いから。
 

 

あるにはあるけど、一つのものを連続で使いすぎると寿命が縮んでしまうので、なるべくローテーションさせて長持ちするようにしようという作戦。
 
 

 

「A.P.C. プチスタンダード ブラック」 - 最小の流儀2

 

 
 
 

KUROは初めて

最近はA.P.C.のデニムがメインでしたが少し飽きたのでKUROにしてみました。
 
KUROは日本のブランドで、生地が丈夫なのと、シルエットがキレイなところが決め手でした。
 
あまりたるませずにスッキリ履きたかったので少し丈も詰めました。
 
 

履いてみると

 
そんなにピタピタすぎずちょうどいい。履きこめばもう少し馴染んでくると思います。
 
 
いい感じに色落ちしたらまたアップします(^^)