
基本的流儀2

何かの参考にはならない

「Nudie Jeans の黒Gジャン」

f:id:w77k:20141020192029j:plain
 

黒のGジャンです。

 
黒のトップスはこれと、スウェット素材のジャケットのみ。黒は何にでも合うから便利ですね。
 

 

 
アタッチメントのズボンとの相性も抜群だ!!「ATTACHMENTのグレーのワークパンツ」 - 最小の流儀2
 
 

通常のGジャンよりもやや生地が薄いため、着やすい。

 
厄介な重さもありませんし、ストレッチ素材が入っているので腕の曲げ伸ばしも楽チンです。
 
Tシャツの上に羽織るだけでシャツの代わりになるので楽です。これからはロンTかな?
 
 

Nudie Jeansについて

 
デニムブランドですごく形がキレイなブランドです。
ストレッチ素材を使ったアイテムが多いので着心地も抜群にいいです。
 
 
唯一の欠点はやや強度が弱いこと。
 
自転車に乗りまくる僕はどうしても○間の所に穴が空いてしまいます。
 
膝などならまだしも股○に穴のあいたジーンズなど履けるだろうか(いや、はけない)
 
かくして僕のNudie Jeansのデニムは全滅したのでした。
 
最近は丈夫さを重視してA.P.C.です
 
 
 
しかし冬用のズボンが足りない気もするので久々にNudieを買おうか悩み中です。