基本的流儀2

何かの参考にはならない

「コロニル ディアマント」

f:id:w77k:20141015071702j:plain


靴のクリームです。


靴はキチンと手入れをすると長持ちします。革靴は定期的にメンテナンスしてあげると本当に長持ちします。


僕の愛用品はこの「collonil   DIAMANT」ですね。

パッケージがとりあえずいいですね(←おい)。
香りもなんか木みたいな香りがしてgoodです。塗り込んでるうちに香りでリラックスができます。ん〜( ˘ω˘) 


伸びもいいので靴のお手入れがしやすいです。

コスパで言えば他にもいい物はあるんでしょうが、自分の大切にしている物に関してはコスパより満足感を優先します。


靴は人を足元で支えてくれている大切な存在ですからね。感謝と手入れを忘れずに。


これが↑新モデルらしいので無くなったらこれ買います。