基本的流儀2

何かの参考にはならない

「MARKS&WEBのオーガニックコットンフェイスタオル」

f:id:w77k:20141009235010j:plain

洗えば洗うほど柔らかくなっていきますよと言われて購入しました。

僕はオーガニックコットンという響きに弱いです (´;ω;`)

肌触りが柔らかく、吸水性も良いです。

僕はお風呂場に「ミズノのスイムタオル」を待機させており、だいたいの水分をスイムタオルで拭き取るのでフェイスタオルさえあれば全身いけます。

色違いで3枚持ってるのでそれをローテーションさせて使います。(効率的に使うなら3枚は必要  3枚合わせても通常バスタオル一枚分にも満たない大きさだからオッケー)


大型バスタオルは洗濯しても乾くのに時間がかかったり場所をとったりするので基本的には待機です。


自分の身体にはいいものを使いたいですね(^^)