
基本的流儀2

何かの参考にはならない

「ロウアルパインのゴアテックスレインウェア」これで雨の日も自転車通勤が可能!!

f:id:w77k:20141008144220j:plain
 

安いけどしっかりGORE-TEX

 
自転車に乗るので雨具は必須。
傘さし運転などありえません。
 
ゴアテックスは三万越えが当たり前ですが二万ちょいくらいで買えました。

 

風と雨を防ぐのでこれがあれば傘はいりません。
 
と思いきややはり直撃を受けると下半身と顔がビダビダです。
 
やはり傘は必要なので今度折りたたみ傘を買おうと思います(^^)
 
 
ちなみにもろアウトドア用品ですが通常私服にも合いますよ。
 
春先な秋中旬くらいまでならこれだけで、重ね着次第でもう少しいけます。
 
アウターを減らしたい人はぜひ。
 
ちなみに畳むと超コンパクトになります。