
基本的流儀2

何かの参考にはならない

GIOSの自転車 「SPAZIO FLAT」柔らかな乗り心地が魅力

f:id:w77k:20141007211419j:plain
 

自転車についてです

 
GIOS  SPAZIO  FLAT
 
青のカラーリングが非常にキレイです。
乗り心地も柔らかく、振動を吸収してくれるクロモリフレームです。
 

 

クロモリフレームは全体的に細みなのでスタイリッシュな印象ですね。重いけど。
 
 
こいつで晴れた日に走るのは何よりも爽快な気分になります。
僕がお金をかける数少ない趣味のひとつですから大切に乗っています。
 
 
移動もすいすいと快適にできます。
 
たまに遠くまで行く時も、やはり路面振動をおさえてくれるのでストレスが少ない。
 
ジオスブルーが好きな方で、少しマイナーなモデルに魅力を感じる方におすすめですよ(^^)
 
 
 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com

 

 

ryuugi2.hatenablog.com